アメリカンピザ・トランク
(American Pizza &Craft Beer TRUNK)

店舗情報

住所:千葉県千葉市中央区本千葉町2-5今関ビル2F
電話:043-306-2516

営業時間

月~木、日、祝日: 11:30~00:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
金、土、祝前日: 11:30~翌2:00 (料理L.O. 翌1:00 ドリンクL.O. 翌1:30)

ホームページ・SNS情報

HP   Instagram

店内の様子

オーナーさんからの一言

「最高の状態でピザを届けたい」
当店は生地、ピザソースなど全て手作りにこだわってピザを提供しており、ご注文いただいてから高温で一気に焼くピザは生地はふっくらとして軽い食感になるよう仕上げています。
ただ、焼成前のピザ生地は発酵が進み、どうしても美味しくいただける時間に限りがあります。
コロナの影響や雨の日などは客足も減ってしまい、お客様の元にお届けする前に一番美味しい状態が過ぎてしまう場合がございます。
今回、最高の状態で全てのピザ生地がお客様にお届けできたら良いなと思い登録させていただきました。
また、お店はビル二階に位置していて入りづらいとのご意見もあり、地域のお客様にもっとお店を知ってもらいフードロス削減に貢献できたらと思っています。
店内では、ピザのほか、手作りスモークのおつまみや、6種類のビールタップサーバーでの生ビール提供、輸入ビールなどお酒も各種取り揃えております。
ダーツマシン、ビリヤード台、大型モニターも完備していてパーティーなどのご利用にも対応いたします。

TABETEアプリでは、駅検索「千葉中央駅」から検索!

こだわりの生地を新鮮なうちにお届けしたいという思いでTABETEにご登録いただきました!
階段を上がるとそこには驚くほど広い店内が広がり、気さくな店員さんが笑顔でお出迎えしてくれます。
お仕事帰りにも、夕飯にもテイクアウトにばっちりです!
駅チカでアクセス抜群!ぜひチェックしてみてくださいね!

TABETEクーポン・掲載店一覧はこちら