体験提供トライアルレポート⑧
【1分PV撮影】あなたの魅力を映像通じて未来へ伝えます

「【1分PV撮影】あなたの魅力を映像通じて未来へ伝えます」
(ホスト:Annaさん/ゲスト:Dさん)

その人の魅力が伝わるショートムービーを、ゲストの方に喜んでもらえるよう楽しく撮っていくというプラン。所要時間は1〜2時間です。体験提供の詳細についてはコチラから。

まずはおしゃべりしながら打ち合わせをします。今日は天気が良いので、屋外で撮影することに。

場所や大体の撮影の流れを二人で相談して決めていきます。

「芝生がキレイなので、ここにしましょう!」。日の光の入り方などを計算しつつカメラ位置を決めて、ついに撮影スタートです!

実際に撮影したPVのひとコマ。ホストのAnnaさんは、言葉では表現できないその人の魅力を映像に残したいそう。Dさんの魅力が伝わるPV、どんなものになるか楽しみですね。

ホスト&ゲストへのインタビュー

ホスト:Annaさんのお話

まず、今は人と会うことに制限がある状況なので、体験提供を通じてこうしてDさんに出会い、PVを撮ることができてご縁が広がりうれしかったです。

撮影日に初めてゲストの方と会ったので「全てはコミュニケーションに尽きる」という感じで、普段のコミュニケーションよりも色々なことが聴けたり話せたりしたのが凄く面白かったです。

普段の生活をしているだけだと絶対に会わないような人と出会えて、新しい風が自分の中に吹きました。多くの方にぜひ体験提供にチャレンジして欲しいと思います。

ゲスト:Dさんのお話

他の人に撮影してもらえる機会なんてなかなかないので、『やってみたいな』と思って気軽に参加しました。

自分ではどの角度から撮影したら自分が素敵に見えるのか分からないので、全てAnnaさんにお任せできて安心しました。「これでいいです」と言っていただけて、めちゃくちゃ楽しかったです。

今は、私たち留学生は日本に来ても日本人と会うことが難しいのですが、この体験提供を通じていろんな人と会って、普段はできないことを教えてもらい体験できることは、本当に魅力だと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です