自分の暮らすまちの良いところを紹介したり、自分の好きなことや趣味を他の人と一緒に楽しむ「体験提供」。あなたオリジナルの有償体験プランを考えてみませんか。この説明会では体験提供を経験しているホストをお招きし、体験提供の魅力や楽しさをお伝えするほか、体験提供の基本的な知識、実際に行う際の準備やルールをご紹介します。

1.体験提供ホストの体験談&ホストトーク

12⽉に体験提供トライアルに参加されたホストの体験談をご紹介します。

2.体験提供 なるほど Q&A

株式会社ガイアックス TABICA事業部 高田大輔 様
体験提供とはそもそも何か。魅力、具体的な方法、ルールなどをお伝えします。

3.TABICA オンライン体験提供プランに参加してみよう!

TABICAのオンライン体験プランに実際に参加し、オンライン開催のメリット、⼼掛けを実体験しながら学びます。

かれんさん(写真)は、プロの振付師。 「オンラインの可能性を体感して頂くと共に、体をスッキリさせて貰えたら幸いです」

人気ホスト、かれんさんのオンラインレッスン

「TABICA MVP 2020」で新人賞を受賞した人気ホスト、かれんさんのオンラインレッスンです。当日は、首こり・肩こり・腰痛予防等に効く、ストレッチクラスを体験します。

4.交流会

ゲストへの質問や参加者同士の情報提供などを行えるお時間を設けます。

日時:1月24日(日)14:00〜16:00 ※オンラインにて開催

説明会への参加には事前申し込みが必要です。お申込み頂いた方には、後日閲覧用のURLと資料をお送りします。
※本プログラムは今後変更となる可能性があります。

受付は終了しました